FC2ブログ

今の私…


はい♪どうも~(*´∀`)ノ

このところ、家に閉じ籠りなワタクシです(^_^;)

と、言うのも…

今週、11月13日の月曜日の朝、体調悪化。(身体の随所に炎症をおこしていた。結膜炎、両手腱鞘炎、肩、膝の関節炎)

今の腎臓の病気であるC3腎症について、ある教授の論文を読んでみたところ、自分の症状に当てはまること多々あり、おそらく腎症の影響と思われ…

前回の受診の時にも、身体のあちこち痛みがあり、それを先生に告げたけど曖昧な答えしか返ってこなかった。

私のC3腎症も、診断特定されるまで1ヶ月半ほど掛かっていたことを思えば、腎症のいろいろな症状も特定するのは時間がかかるのかな…なんて思うのであります。

身体の随所に炎症を起こし始めたのは、かなり前から…

思うようにならない身体のダルさと目視で分かる血尿がでたのは、今年の中頃から…

尿淡白は数年前から、会社の健康診断でわかっていたけどお医者さんには行ってなかった。

左足の酷い浮腫みと、あちこちの炎症に悩みながら、先日初めて腎生検をおこなったのであります…

そんなわけで、思うようにならない身体のため…

会社より強制療養の勧告を受け、腎症を含め痛みが完治するまで出てくんな!と、いうことになったのであります(^_^;)

確かに、手の甲は腫れ上がり箸もろくに持てないんだから仕方ない…

しっかり治さないとクビになりそうな…

でも、C3腎症は難病指定されてるようでして…

治療は長期に渡るみたい(^_^;)

ここで会社に見放されたら社会保険も使えず、お金のない私は治療もできなくなるのであります。

難病指定ということで、医療費助成金の申請もできるのか調べております。

まったくもう…┐(-。ー;)┌ヤレヤレダヨ…

服を着るにも肩が痛くて中々着られず…

着れても指の痺れと腫れてる痛みでボタンを留めるのも一苦労( ;∀;)イテーヨ…

髪を洗うのも片手のみ…

後ろに手を回せないからポニーテールなんてできるはずもなく…

痛くて辛い毎日が続くと思うと気が滅入るよね…

もし、会社をやめざるを得なくなったら…

精神的にも参るだろうな…

とか考えたくないことも頭に浮かんでくるのであります。

だから…

箸は上手く持てないものの…

スマホは普通に持てるわけでしてw

だから…

時間を持てあます私は、余計なことまで考えてしまうので、スマホゲームのリネージュ2レボリューションへと走るのでありますw

まぁ…もともとスマホゲームは好きだし、さらに大好きだったリネージュ2がスマホでできちゃうので、私がやらないわけがないw

ゲームをやらない人から見れば、いい歳こいてゲームなんかやってんなよ…と思われるかたもいると思いますが…

今やスマホゲーム産業は一兆円産業なのであります。

人々の娯楽であるパチンコが来年の新基準で大幅に変わるそうで、最近の出なくなったパチンコから離れた方々が時間を持てあまし、スマホゲームへと流れてきているそうです。

まぁ、腰を据えてやるパソコンのゲームやコミュニケーションソフト等よりは、気軽にどこでもパソコンと同じことができるスマホは時間潰しに最適なわけで…

そのままゲームにハマる人もいればすぐに飽きる人もいます。

テレビCMでも、スマホゲームのアピール度はすごいですよね?

私の好きなリネージュ2レボリューションには、日本を代表するロックの矢沢永吉さんを起用してるし、ジャニーズの嵐もスマホゲームのCMに出てます。

高いギャラを払っても痛くも痒くもない、というゲームメーカーの強気の姿勢の表れだと思ったりするのであります(*^.^*)b

そんなスマホゲームのリネージュ2レボリューション。

通称リネレボ♪

私の大好きなゲームで、痛みの逃避行先なのでありますw


ここからは、バーチャルの世界へgogo♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

美香

Author:美香
いらっしゃいませ♪
LGBT(トランスジェンダー)美香のブログへようこそ~♪

このブログは、私のリアルな日常や思うこと、感じたこと、など書いてます。
エッチな記事も含まれてますので苦手な方は飛ばして読んでくださいね♪

リンクはご自由にどうぞ♥

また、ご連絡いただければ、よろしければ私の方でもリンクさせていただきます♪

よろしくお願いいたします♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる