FC2ブログ

タイトル画像

小さな手と優しい手… 【私の日記】

2017.03.24(14:08) 88


暖かな陽のあたる公園…

ベンチの前には乳母車

ベンチに座っている若い母親…

時々、乳母車からピョコっと飛び出す小さな手

母親の優しい手が小さな手を包み

そっと戻していた…

暫くすると、また、ピョコっと飛び出す小さな手

母親は優しい手をさしのべて

小さな身体を抱き上げた。

小さな手は嬉しそうに

小さくパタパタ暴れてた

微かに聞こえるあどけない笑い声

小さな手が母親にしがみつき

優しい手が小さな身体を包み込む

優しさに包まれて

小さな手はおとなしくなった


これから、優しい手と力強い手に守られて

やがて小さな手は大きくなっていく…


でも…


優しい手は、時折厳しい手にもなるけど

優しい手はいつまでも優しいのだろう…

小さな手が大きくなっても

優しい母の手はいつまでも優しいのだろう…


ふと、私が幼い頃の母の手を思い出した…

料理をつくる手…

掃除をする手…

布団をかけてくれる手…

思い出していくうちに…

母の手は姉の手にかわり

水溜まりに写る夕陽を掬った姉の優しい手…

もうひとつの夕焼け…

公園のベンチに座る母と子が涙で霞んだ…


無縁坂 さだまさし
⇒小さな手と優しい手… 【私の日記】の続きを読む
スポンサーサイト




移り行く日々の徒然に…


タイトル画像

黒猫トマトの大サーカス♪

2017.03.20(22:21) 87

ど~~も~♪

連休最終日…皆様いかがお過ごしでしょうか(*^.^*)

明日から、また仕事が始まるわけですが…お休み明けで『身体ダリぃ~~(´。`)・・』という方もいらっしゃると思われますが…まぁ、ワタクシもその内の一人ではありますけども…(^_^;)

私にとって、いつも嫌いな月曜日がお休みだったけど、気分的には日曜日…(^_^;)

あ~~…明日から仕事か…(´_`。)゙

既に指折り数える土曜日が待ち遠しいワタクシなのであります。

そんな私の部屋には、昨夜からパートナーがお泊まりで来たのですが…

昨夜の11時半ころ来たので、私は睡魔に襲われてて…
(´つω・。)

彼女は、カラオケ行こうよ~♪とせがむのだけど…

睡魔と闘っていた私は、睡魔に負けてo(__*)Zzz

彼女は、エッチもしたかったらしく…(///ω///)♪

私が寝ちゃったから、一晩中テレビやビデオを観ていたようでw

私が朝方起きるのと入れ代わりに、彼女はグースカ寝ちゃったのであります(^_^;)

今度は私がテレビとビデオを観ていたのであります🎵

フランス映画、taxi2、3、4♪

そして今は、トランスポーター1、2を鑑賞中♪

このあと、3と トランスポーター イグニッションと続きますが…

最後まで観たら明日の午前1時…(^_^;)

多分寝ちゃうと思われ…。

パートナーはといえば…、散々寝まくり、お腹すいたと午後の2時頃起き出して…。

二人で、お蕎麦とカレーを食べたのであります(*^.^*)

それまで、パートナーと一緒に寝ていたトマト♥

私がキッチンでお蕎麦を茹でているときに、トマトが起きてきて私の足にじゃれついてきた。

そして、トマトは食器棚の上に登り、洗濯物を部屋干しするために、食器棚と壁に掛けてある物干し竿に足をかけたのです( ; ゜Д゜)

まさか…トマトは丸い物干し竿を渡るつもりなのか?

そう思った私は、パートナーに声をかけたのであります。

『ねーねーねー、ちょっとトマト見て!』

二人でトマトを見ていたら…。

トマトの物干し竿渡り♪

しっぽで上手にバランスとりながら、トマトはフラフラしながら渡り出したのです😃

食器棚から壁際まで渡り、数㎝しかない壁の燦に足をかけ、向きを代えて食器棚まで戻ったのであります(ノ≧▽≦)ノトマトー♥

ヨタヨタ物干し竿を渡るトマトを見ていた私とパートナーは写真を撮るのを忘れそうになるくらいトマトを見ていたのであります(*^.^*)

『美香ちゃん!写真写真!』

パートナーが私のスマホを持ってきてくれて、ぎりぎり写真におさめることができた♪

往復しちゃったもーん🎵

そして、物干し竿を往復したトマトの『ドヤッ!』顔(*^.^*)

猫動画でYouTubeに出したいくらいに可愛かった(*^.^*)

物干し竿渡りを覚えたトマト♥

これから、調子にのって落ちなきゃいいんだけどね(^_^;)

そして、ご飯を食べた私とパートナー。

私は、映画の続き…

パートナーは睡眠の続き…w

食べてすぐ寝ると太るんだからねwと言う私の言葉に返事をしながらも…

パートナーはまたもグースカ寝てしまい、6時前にモゾモゾ起き出して『ねーねー、美香ちゃん。エッチしよ~~♥』と…(///ω///)♪

ご希望に応えて、二人でベッドイン♥

二人の愛を確かめあったあと、少ししてからパートナーは帰っていった。

そして私は、現在トランスポーター3を観ながらブログを書いているのであります♪

これから、ラーメン食べてからお風呂に入りベッドに潜り込みまする(*´ー`*)

昨日は掃除洗濯で、ほぼ一日終わり( ̄▽ ̄;)

今日はゆっくり身体を休めることができた♪

あとは、土日を指折り数えながら明日から仕事だ~♪


おやすみの前に聴いてみてね(*´ー`*)
ジェットストリーム

曲に合わせて、自分なりに色んな情景を思い浮かべてください♪

静かな夜…

お風呂上がりに身体を包み込むお布団…

目を閉じて…

静かな草原…

木漏れ日溢れる林の中…

真っ白な月の柔らかな光…

見上げる空に広がる星達の物語…

色んな場所へ意識を飛ばしてみて♪

素敵な夢が見られるかも…(*´ー`*)


では、皆様…良い夢見てね…


おやすみなさい…。


美香。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


移り行く日々の徒然に…


愛猫トマト💕 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

心地好い昼下がり♪

2017.03.18(17:55) 86


車の左右の窓を半分ほど開けて

シートを少し寝かせ空を眺めた…

薄く広がる雲は、時おり太陽の光をやわらかくして

雲が切れれば、路面に写し出される木漏れ日…

不意に囁くそよ風は、窓から車内に入り込み

頬を擽りながら出ていった。


花咲き乱れるなか 梅は散り

芽吹く桜は薄桃色の 衣纏って薄化粧

鳥は囀り求愛の 躍り踊って舞踏会

自然の毛布に包まれて

眠りに落ちた昼下がり…。


どもども🎵皆様、週末どのようにお過ごしでしょうか(*^.^*)

今日から三連休という方も少なくないでしょうね🎵

私は仕事を終え、先程自宅へと戻りました。

昼寝しなきゃ、一時間くらい早く帰れたんだけどね
( *´艸`)

どのみち、今日は土曜日なので早く帰ることができるのであります😃

今日の陽気は、とても気持ちの良い日でした♪

お昼御飯を食べて、静かな公園の横で…

営業車のエンジンを止めれば、訪れる静寂♪

暑くもなく寒くもなく…

鳥の囀りとそよ風に包まれて、誘われる眠気
\( ̄0 ̄)/ふぁぁ~~

薄曇が取れれば、初夏を思わせる陽射しと木漏れ日…

眠くなって当然♪な陽気でした(*´ー`*)

思わず口ずさみたくなる【午後の旅立ち】私の好きなインストゥルメンタル♪

ここで一首♪
春盛り 鳥の囀り 子守唄 そよ風眠れと 私を誘う

おそまつさまです(*´▽`)

今日の菜の花畑と、鶴見川に浮かぶ鴨一羽♪
3月18日 菜の花畑 20170318165140d16.jpg



今日から三連休♪

車でお出かけの方は、どうぞ安全運転でね(*^.^*)b

素敵な休日をお過ごしくださいね~~♪


(@^^)/~~~♥

美香。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

移り行く日々の徒然に…


タイトル画像

ログレス…グルメンひとみんとボスキャラ討伐お散歩♪

2017.03.17(17:18) 85

ども~♪

久々のログレスネタいきます(*^.^*)

とは言いつつも…攻略法とかは一切ありません( ̄▽ ̄;)アシカラズ

行き当たりばったりな私なので…(^_^;)

ガチャして新しい武器を手に入れて、モンスター相手に試し切り♪

『お~♪これは使えそう(*^.^*)』

そして、グルメンのひとみんに、新しい武器をお披露目するのですが…。

『あ~🎵それなら倉庫にしまってある🎵』

さすが剛腕アマゾネス\(^-^)/

あるジョブでは総合百万超えてるひとみん🎵

私ごときのレベルで喜んでるような武器ではお蔵入り(^_^;)スゲーゼヒトミン❗

こんな私は、一年以上ログレスやってて、闇、光、火の神獣装備が、やっとセットで揃ったのであります(^_^;)

水、風、土はいずれも、どれかひとつ至高だったりするレベルでして…(´_`。)゙

それでも、やっと神獣相手でも耐え抜くプリーストができたり、総合能力…初の五十万超えのリーフが出来上がったのであります(*^.^*)私にとっては快挙🎵

装備の補助枠は一向に増えないし…

強い武器はあまり無いし…

未だに、コインの使い方がよくわからなかったり…

ローレベルなワタクシなのでありますw

そんな、私を助けてくれるグルメンのひとみん♥

そして、グルメンのたかさんも、時々すっ飛んできてくれる♥

甘え上手なワタチ(*ov.v)oダレガジャ😠

そして~~🎵

こんなハイレベルなグルメンひとみんは笑いながら、オーガロギを弄ぶわけで😃

ロギの足の上にのっちゃったのん♪

画像を拡大してみてください♪

ひとみんは笑いながらロギに致命傷を与えているのであります♪

『キャー🎵ロギの足の上にのっちゃったの~ん(≧▽≦)』

と聞こえてきそうな、はしゃぐひとみん♥

オーガロギとはこんな奴(*^.^*)
ひとみんより弱いオーガロギw

かなりでかいのであります😃

ゴジラと同じくらいかな?w

こんなでかい身体なので…

さぞかし、あそこも大きいのだろうと(///ω///)♪

今度、股の下に潜って調べてみようかとw


こんなでかい身体なので、プレイヤーハンター達、数千人の殺戮を繰り返しているモンスター、オーガロギ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その殺戮を阻止するべく、ひとみんと私は、個々にヒガンテ山岳へと向かうのであった。

準備万端❗

混沌とした世界の地をさ迷う、様々な怪物達を蹴散らしながら、私は、ひとみんの元へと向かった。

ヒガンテ山岳

2017031612481916a.jpg

そして…私は怪物オーガロギの巣窟へと辿り着いた。

オーガロギ

グルメンのひとみんは、既にオーガロギと剣を交えていた。

20170316130532341.jpg

『ひとみん♪おまた~♥』

『美香きたー♪もう始めてるよ♪』

『オケー♪今から気合い入れるから😠✨💪』

魔刀の狂魂で侍の気合い十分😠✨

『さぁっ❗お前の悪行三昧❗ここで成敗してくれるわ❗』

20170316205957b16.jpg

私がそんな戯言をほざいてるときに…

みるみる上がっていくひとみんの体力(HP)&攻撃力♪

20170317124930b28.jpg

20170317125141e54.jpg

そして、ひとみんはオーガロギのHPをガシガシ削っていくのであります😨スゲー

『おら、ひとみんみてぇに強えぇやつ見てっとわぁくわくすっぞー♪』

と、闘争心を煽られる私は、、、

武器を朧月に持ちかえ、秘の太刀、虚空の乱舞(ノ`△´)ノおりゃーっ❗
サムライご用達♪朧月(*^.^*)

201703162156516a8.jpg

こんな攻撃、かすり傷程度だと思われ…😢😢😢


20170317125322a13.jpg

201703171257559f0.jpg

パタリ…(-.-)Zzz・・・・

201703171254592f7.jpg

『ひとみん♪後は頼むじぇー😣』

と、言っておいて…

このあと、私は密かにひとみんのパンチラを激写しようと目論むのであります(*^^*)b

『ひとみんのパンチラ狙い撮り❗』

『いやーん、アタシはいてないから見せられない~♥』

『( 。゚Д゚。)なんと❗ならば是非ともグラビア系スクショを撮らねば♥』

しかしながら…

ひとみんのガードは硬く…( ̄▽ ̄;)💦

男性諸君♪残念ですがひとみんのパンチラは激写できませんでした(*^^*)b

代わりに私の貼っとこうか?(*/□\*)

( ̄□ ̄;)!!エッ?ミタクナイ?😠💨ふん、じゃー見せてやんないもん❗


というわけで…

ひとみん単身でのオーガロギ討伐完了~♪

最後のスクショ撮り忘れたった( ̄▽ ̄;)💦


ほんとはね…ロギ討伐の前に、砂漠のピラミッドの中にいるクレオパトラを一人でチャレンジしたのですが…

201703171604575a8.jpg

『いざっ❗参るでござる❗』

201703171611325ef.jpg

20170317161326f94.jpg
20170317161326f94.jpg

『参ったでござる😭』

瞬殺でござる( ̄▽ ̄;)💦

20170317161637e66.jpg

勝てね(;><)

そしたら、ひとみんが来てくれてあっという間に討伐完了~♪

そして、オーガロギのあとに、ヒガンテ山岳の頂上にいるボルケーノにアタックするも惨敗( ;∀;)え~…弱いですよ私は…
201703171955266df.jpg


またも、ひとみんに助けられ、ボルケーノ討伐完了~♪

どちらもスクショ撮れなかった( ̄▽ ̄;)💦

もっと強くならねば❗

総合能力もっと上がればな~…

後は強い武器♪しかも光、闇、土、風、水、火の武器と防御の高い防具…

火だけはかなり良い感じで武器も防具もそろってるんだけどね~…

無課金でがんばるぞ😆👍❤


光りは闇を照らし…

闇は光を閉ざし…

土は水を飲み込み…

風は土を巻き上げる…

水は炎を消滅させ…

炎は風で業火となる…


ゲーム内の属性って、よく考えたね~♪

ログレス楽し♪

ひとみん♪ありがとね(´∀`*)ε` )♥

ではまた(@^^)/~~~♥

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


移り行く日々の徒然に…


ログレス奮闘記! トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

六年前…そして今の現状…

2017.03.11(20:58) 84

どうも~♪

今日も私のブログに訪問してくださりありがとうございます♪


さて、今日は3月11日…

忘れることのできない東日本を襲った大災害があった日であります。

あの日、私は仕事で車を運転していました。

東京都内の環状8号線、高井戸の辺りを走行していました。

渋滞にはまり高井戸駅のガードの手前で停まっていたとき…

スマホの地震速報が鳴りだし、直後に強い地震が来たのです。

ユサユサ激しく揺れる車のなかで、ハンドルを握り締め何故か強くブレーキペダルを踏んでいたことを、よく覚えています。

そして、すぐ近くにある7階建てくらいのマンションがユラーリユラーリ揺れているのをじっと見つめていました。

『とうとうきたか…』

そう思いながらも意外と冷静な私が居ました。

それまでにも、いつきてもおかしくないと言われていた関東の大地震。

環状8号沿線沿いの商店街からは女性の悲鳴も聞こえていた。

たしか…東京、横浜を襲った地震は震度5強だったとおもう。

車の中で、色々な事を考えていた。

家は大丈夫だろうか…部屋のなかはメチャメチャだろうな…隣のお婆ちゃんは大丈夫かな…

本当に色々な事を考えていた。

揺れが収まり、ラジオをつけた。

文化放送では、大竹まことのラジオ番組が流れていて、しきりに身の安全を確保するように伝えていた。

震源地が東北の沖合いだとその時知った。

数時間かけて、ようやく会社にたどり着いたのですが…

近くの工場では建物が倒壊していた。

会社ではそれほど地震によるダメージは無かった。

その後の余震に脅かされながら、家に着いたのでした。

外見はいつもと変わらぬ佇まいで、ホッと胸を撫で下ろした。

恐る恐る玄関を開けて部屋を見たら、いつもと変わらぬ部屋があった。

物が落ちた形跡もなく、一安心したのを覚えている。

しかし、震源地に近い東北は悲惨な状況であり…

皆さんもご存じと思われますので、細かいことは書かずにおきます。

あれから六年…

まだまだ復興の途中…

その裏で、卑劣ないじめや片寄りすぎる偏見。

何もかも失い命辛々、別の土地へ安住を求めてきた人たちに対する冷たい仕打ち。

何故、そんなことができるのか…

私にはわからない…理解もできない…

子供のいじめすら許せないのに、教師までもが同じレベルってどういうことなのか…

その場に私が居たら、胸ぐら掴んでひっぱたいてやりたい。

子供の虐めって残酷で容赦ない。

まぁ、それはほんとに一部の子供たちだと思うけど…

そんな子供たちを言い聞かすのが教師だし、親たちだと思うのです。

でも、そんな教師のなかにもとんでもないバカがいて
福島から避難してきた子供に対し、電気を消して放射能が青白く光るのかどうか試してみたかった、等とほざくばかたれも居るわけで。

こんなこと書いてると、腹立たしくなるのでこのへんにしとくけど…(。-`へ´-。)

横浜でもかなりの虐めがあったよね…

避難してきた子供たちの気持ちを考えると心が痛くなる。

おそらく…いや、絶対に大人の世界でも陰湿な…遠回しな虐めのようなものがあるはずだとも思うのです。

表沙汰に出ないだけで絶対あると思う。

間違った解釈、偏見から無意識に避けたりしてる人とか居ると思う。


人は、優しくもあり、残酷でもある。

表があれば裏があるのと同じ。

もちろん私にもある。

ただ、虐めや偏見は絶対にしないししたくもない。

綺麗事いってんじゃねーよ❗と言われるかも知れないけど私は絶対にしない。

人の心はとても繊細で壊れやすい。

私自身も壊されたことがある。

それを、なんとか自分で修復してきた。

他の人に助けを求めても所詮は他人事。

もちろん親身になって聞いてくれる人もいる。

傷つけ合い庇い合い労り合い罵り合い…

人の心は複雑で繊細。

壊れそうな自分の心は…

善きにしろ悪きにしろ、最終的には自分でしか修復できないとも思うのです。

でも、悪い方向に考えるのは極力やめようね(*^^*)b

虐められる辛さは私もよくわかってるつもり。

虐める側の心理は理解不能な私ですが…。



話を戻しますね( ̄▽ ̄;)💦

震災から六年…

福島の方たちは未だに戻れない状況。

他では少しずつ復興しているようで…

皆が築き上げた街が一瞬にして災害によって破壊されたけど、人々は少しずつだけど未曾有の経験を生かし確実に街を取り戻そうとしている。

その背景には、諸外国からの暖かい支援もあります。

いつも、私のブログに足を運んでくださる方のブログを見て涙が出ました。

その方のブログは、政治や社会情勢をメインに書いていらっしゃる方で、
私も毎日お邪魔しては、いろんな意味で頷かされるのであります♪

そして、今日もお邪魔したところ…

東日本大震災に関する記事を書いておられました。

その中で、日本に支援してくれた各国の国名が書いてありました。

正直、私はこれほどまで支援してくれた国があったのかと思わざるを得ませんでした。

それでも、まだまだ書ききれない国名があるそうで…

その中で、太字で書かれた国名がありました。

よくよく読んでみると、太字で書いてある国名は経済的にあまり裕福ではない国の名前だとわかりました。

そのまま読んでいくと、裕福ではない国からの支援で【ツナ缶】の支援の事が書いてありました。

そのツナ缶の支援を嘲笑った人がいる、ということも知りました。

このブログを書いてる方の言葉に涙を誘われたのであります(;ω;)

ツナ缶一つにせよ、彼らには大切な食べ物。それを躊躇なく送ってくれた国の方のメッセージと暖かい気持ちを私たちは知らなければならない。と書いておられました。

恥ずかしながら、私は知らなかった。

そして、各国がどんな支援をしてくれたのか…わたしはほとんど把握していませんでした。

この方のブログを拝見させていただき、そのようなことを初めてしりました。

こんど、調べてみようと思っています。




人は限界を知らないかのように神の領域に近付いて、地球上で最も強い存在になりつつある…

でも、自然の力には到底及ばない…


だけど、自然の力には成す術もないけど己を守る術は持っている


生まれ持ったその力は、唯一無二の自然の力に立ち向かう人の力…


自然の力に逆らえないからこそ、己を守り家族を守り


そして、立ち直る力を呼び起こして


今までの生活を取り戻す事ができるのだと思う。



自然災害…特に地震は突然来るので、心構えだけはしっかり持っていようと思うわたくしなのであります(*^^*)b



忘れたくても忘れられない

忘れたいのに忘れてはいけない…

だけど…


哀しみは何れ、想い出にかわり


想い出は何れ、哀しい過去を薄めていき


想い出は何れ、楽しい過去を呼び起こし


哀しみは何れ、心の奥底に仕舞われる…


そして、大切な日には…

心のアルバムのページを一枚一枚めくっていこう…


忘れてはいけないこと…


忘れられないこと…


記憶を噛み締めながら…





美香。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

悶々と…(///ω///)♪ ※下ネタあり注意♪

2017.03.05(23:40) 83


ど~~も~♪

なんだか気だるい水曜日😵💨

明日が土曜日なら、次の日は日曜日でお休みになるのに…(o´艸`o)♪ナンテオモッテルイツモノワタシw

そして、今日の横浜は朝から晴れ☀

寒暖繰返し、桜は芽吹いてもうすぐ開花♪

変わらぬ自然のサイクルの中で、これまた変わらぬ私の毎日(。・´_`・。)ハァ…

…なんか…

なんていうか…

刺激がほしぃー(´Д`)


ということで…


このところ、体調不良のため土曜日お休みして二日連休なワタクシなのでありました。

気持ちは元気なのに、身体が着いてこないという為体(^_^;)

あちこちガタが出始めているこのごろなわけで…

腰は痛いわ、腎臓調子悪いわ、右手の親指、ひとさし指、中指の半分だけが痺れる(主根幹症候群)

情けないったらありゃしない!

体調不具合の中でも、何れは激痛が訪れるであろう、右手中指のバネ指が…曲げて伸ばす時の引っ掛かりが強くなってきた模様。

さいわい、まだ強い痛みは無いからいいものの…

炎症部分の自然治癒力での回復は、わずかに30%ほど。

しかも、指に添え木をして曲げ伸ばし出来ないようにして、約30%の自然治癒力(^_^;)

痛みが出てきたら、何れは手術になるのであります(^_^;)

手のひらの局部麻酔の注射って痛そうだよね(^_^;)

自己治癒力にかけよう…(^_^)ウン

パートナーのお注射なら痛くないんだけどね(///ω///)♪

そのパートナーともなかなか会えないわけで…

あんまり私をほったらかしにしてると…

危険だぞ…w

と独り言を呟くのであります。


そんなこんなで…


土曜日にお医者さんいって、お薬もらって…

お家に帰って掃除洗濯して…

トマトと遊んで…その後、魂が抜けたように…( ゚д゚)ポカーン

ふと我に返る60秒後…Σ(゚Д゚〃)

思い付いたように、ケーブルテレビのレンタルビデオで、新作の【ヤミ金 ウシジマくん💀season3】を探したのであります。

(´∀`)あった🎵

ウシジマくんseason3の劇場板🎵

もうひとつ、ファイナルが、あるはずなんだけど無かった…。

情け容赦のない取り立て(^_^;)

同情の【ど】の字もない集金((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんなに、お金が無くともウシジマくん(カウカウファイナンス)からは絶対に借りたりしないぞ‼

そう思うのでありましたw

また、竹内力の【ミナミの帝王】

銀ちゃん【萬田銀次郎】は、ヤミ金でありながら、情けのあるヤミ金(*^.^*)

悪どい手口で人を騙し、お金を騙し取られた人たちが、お金がなくなり、やむ無くヤミ金に手をだし銀ちゃんの所へお金を借りにくるわけですが…。

やはり、情けのある銀ちゃんでも、取り立ては厳しいのであります(^_^;)

しかし、銀ちゃんからお金を借りてる人から悪徳業者の手口が表面化してくる。

そして、債務者が利息すら払えない状況であれば、銀ちゃんの仲間である、ヤクザの方と女探偵二人組の協力で悪徳業者を完膚なきまでに叩きのめし(決して暴力は使わない🎵)債務者が騙し取られたお金を取り戻し、更には、何だかんだと理由を付けて、銀ちゃんは悪徳業者から債務者が騙し取られた金額の数倍を悪徳業者から出させて、銀ちゃんは債務者からの返済額と、悪徳業者から払わせたお金を手に入れる、という一石二鳥の展開になり、債務者も銀ちゃんもめでたしめでたし、で終わるのでありますw

私は、初めて【ミナミの帝王】を観たときに、何故か水戸黄門を思い浮かべたのでありますw

最後にヤミ金の銀ちゃんが、法律を駆使して悪を懲らしめる、というところがミナミの帝王というドラマを好きになったのであります(*^.^*)

そして…ウシジマくんを見終わった私は…

ベッドに横になり、またもや(゜ρ゜)ボケー

ふと、トマトをみれば…

置物と化したトマトも(゜ρ゜)ボケー

トマト💕

土曜日は病院、掃除洗濯で映画観ておわり。

そして日曜日にはなにもすることがないというわけでして…

😃💡おっ♪

ふと、思い付いた同性愛チャット♥

スマホを手に取りサイトへアクセス♪

自分の部屋を作り、待つこと数十分♪

入室のお知らせが来たのであります♪

歳は私より上の方で…

女装子さんやニューハーフが好きな方でして♪

挨拶の後で、いまどんな格好してるの?と聞いてきたのでありますw

『気になる?』

聞き返す私。

『もちろん』

文字の打ち込みが早い人ですぐに返事が来たのであります。

『大きめのTシャツにパンツだけ』

そのままの私の格好を教えたのでありますw

『まじか❗写メ欲しいな~』

私におねだりするおじさん♪

『パンツがちょっとだけ見える写メ欲しい❗』

なかなかマニアックな方のようでw

さらにおねだりしてくるおじさん♪

『え~~…どうしようかな…』

焦らすわたしw

『いきなりパンチラ写メ~~?』

更に焦らすのですw

『お願いします~(。-人-。)』

たしかこんな顔文字が付いてた♪

私にしてみれば、パンチラ写真なんてどうってことないんだけどねw

『⭕⭕さんは、今どんな格好なの?』

『裸』

『パンツは?』

『すっぽんぽん( 〃▽〃)』

顔文字付きで返ってきたw

『オカズが欲しいんだwスッポンポンって、独りでヤル気満々だね』

『オカズください』

『じゃあ出したら、その写メ送ってくれる?』

『喜んで♥』

即答するおじさん♪

こういうチャットは見せたがりの方が多いのです😃

そして私は、パンチラ写真を送りまして…

おじさんが独りで、いたしているときに…

私が、エッチな言葉を沢山投げ掛けていると…

おじさんは、事を成し遂げたようで(///ω///)♪

私の、希望通りの写メを送り返してきました(*^.^*)

おじさんの快感は、とても大量で…w

さぞかし、気持ち良かったと思われ…(*^.^*)

『いっぱい出たねー♥』

♥付で私が言ったら…

『最高に気持ち良かった…○○ちゃんのエロすぎる言葉が興奮した♥』←私は、チャット用の名前を使ってたりすりw

おじさんから♥付で返ってきた。

『良かったね~♪』

『○○ちゃんに会いたいな~♥』

お決まりの言葉がきたのであります(*^.^*)

『ごめんね~~♪チャットの紹介文にも書いてある通り、会うのはNGだよ~♪』

私は、自己紹介文に…出会いはNGと書いておいたので、おじさんは素直に引き下がるのでした😃

そして、おじさんとさよならして…部屋をそのままに、待つこと数分♪

今度は、若い子が入ってきて…。

挨拶も無しに、いきなり写メちょーだい…(*`エ´*)ムッ

挨拶も無い人に写メなんかあげません!

部屋から追い出してやったw

その後、2~3人とお喋り(オシャブリジャナイゾ♥)してチャット終了♪

チャットを終えたワタクシといえば…

独り悶々とするわけで…(;゚∀゚)=3

むぅ~~…逆効果だった…(´Д`)

オトナノオモチャ オトナノオモチャ チャチャチャオトナノオモチャ♥

ということで、私の悶々はおさまったのであります(///ω///)♪

そんな土日が過ぎて…

月火曜日が過ぎて、仕事に明け暮れているのであります。

そして水曜日が終わろうとしています。

あと少しで木曜日が来るわけで…


昨日と変わらぬ今日が過ぎ…

今日と変わらぬ明日が来て…

毎日掃除をしても

埃はいつの間にかたまる…

一つずつ歳をとりながら変わらぬ日々を繰り返す…

自然のサイクルがそうであるように

命あるもの老いは逃れず

人もまた、自然と同じく老いてゆく

命無き文明は

人が老いていく毎に

どんどん若くなっていく…


…なんか虚しい…(´・ω・`)

風 はしだのりひこ

では、このへんで…おやすみなさい♥

いい夢見てね(^_^)/~~


美香。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

道徳…

2017.03.02(10:02) 82

2月28日

ど~~も~♪

早くも2月は今日でお仕舞い…早いね~(^_^;)

日に日に暖かくなり、季節の変わり目を肌で感じられるこのごろ♪

朝陽の目覚めも少しずつ早くなってきてる♪
2月28日
雲を押し退けるような力強い朝陽に、今朝も元気をもらうのであります😃

そして、菜の花畑はどうなったかと言いますと…
菜の花満開🎵
この日の夕方に撮ったのですが、満開でした🎵

朝、家を出て自転車に乗ってる時もメチャクチャ寒い、と言う程でもなくなったのであります😃

仕事で車運転してても、昼間はヒーター要らないくらいあたたかい。

…なので眠気も…\( ̄0 ̄)/ふぁ~~~~(´つω・。)ネムイ…

こんな感じでアクビ連発w

休憩中、営業車のシートを倒して、スマホを顔の前で弄りながら…←ナンカヤラシイw

うとうと………顔の上にスマホをボトッw(>o<")イテッ

びっくりするやら痛いやらw

これ、スマホの角が当たるとけっこう痛いからねw皆さんもお気をつけくださいまし(*^.^*)b

実は、この日も車の中でうとうと…

そんなとき、パートナーの愛ちゃんから電話♥

『ねーねー、NACK5聴いて聴いて。平井堅出てる』

愛ちゃんの好きなアーティストのひとり。

平井堅は私も好きなのだ🎵

NACK5とは、埼玉県を拠点としたFMラジオ局です♪

ラジオから流れていた曲は、ドラえもんの新しい映画の主題歌だそうで…♪

平井堅 僕の心をつくってよ

愛する人を(恋人でも、親兄弟でも、もちろん夫婦でも♪)想いながら聴いてみてね(*^.^*)

それぞれ、愛の形や意味は違うけど…

じんわりと、心に染み込む曲だと思います♪


人は、幼いときに両親から色々な事を学び学習して、良いこと、悪いことを教えられるよね♪

そして、成長して自分の意思を貫こうとする反抗期を迎える。

そんな時期に、子供達は学校で道徳を教えられる(*^.^*)

そして、良いこと、悪いことを見極めて他人の気持ちを自分に置き換える事を学ぶ。

そして、社会にでて規律正しい秩序ある日本人となるわけで…。

でも、皆が皆そうなるわけではなく、もちろん悪いことをしちゃうひともいるのが現実。

ただ、諸外国に比べて日本の犯罪件数はとても少ないらしい。

これは、偏に道徳を教えられることにあるのだと思う。

調べたら、日本以外に道徳のような教育は見受けられませんでした。

日本の道徳のような教育は、宗教に関する教えや政治に関した教え、のようなものはありました。

何処かの国では、歴史を書き換えてまで学校で反日教育をするようで(^_^;)コマッタチャンダヨネ

他人の気持ちを考える事を教えないで、他人を怨むことを教えるのはどうかと思う。

そんな人たちだから、日本で起きた東日本大震災を嘲笑う事ができるんだろうね。

自分たちに、変えられた歴史を子供たちにまで刷り込み反日感情を煽る。

小さな子供が、日の丸を踏みつけている写真を見て哀しくも切なく思えた。

恐らく、親がそうさせたのだろう。

でも、そんな中で、一部の若い人たちが歴史の捏造に気付き、事実を知って反日感情は薄れている傾向があるみたい。

ネットには知りたい情報は山ほどあるからね♪

政治の世界も、数年後の若者に世代交代する頃には、多少でも変わってくるのかな…。

国によって、人の心の作り方が違うのは…ある意味、その国の文化でもあるから、私がとやかく言う事でもないんだけどさ…最近の○国は支離滅裂な言動と行動が目に余る…なんか腹立たしい…。

まぁ、国民全員が訳わからない人ばかりじゃないんだろうけどね(*^.^*)

日本人に生まれて良かった🎵

こんな私は、パートナーに心を作り替えられていたりします(*^.^*)

調教とは違うからねw

…違う…と思う…。

…?でも、確かにSっ気はある…よな…

でも、まぁ…相手に自分を好きにさせるというのは、そして従わせるというのは、ある意味調教なのかもしれない(*^.^*)

私が、発展場(女装子さんやNHさんが集まる場所)の公園に行かなくなったのも、公園には彼女の僕が居るわけで…w

以前、私が公園に行ったとき、実際に彼女から電話きたりしてたし(^_^;)

『いま何処にいるの?』と…wΣ(;`∀´)ドキッ

『洗剤買いに行くとこ…』ヽ(´o`;クルシマギレノウソw

『ふ~ん…公園に洗剤売ってるんだ…』(;゚∇゚)バレテル

そんなことがあり、本当に彼女の僕が居るんだ!と思った私は、それ以来、夜の公園には近付かなくなったのでありますw

まぁ、今はパートナーonlyなワタクシなのであります。

だから、公園にも行きたいと思わなくなったし(*^.^*)ホ,ホントダヨ?

そんな私は、今日も仕事に励むのだ!



人にやさしくすると、

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、

と非難するかもしれません。


それでも人にやさしくしなさい。


マザー・テレサの言葉より…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
2017年03月
  1. 小さな手と優しい手… 【私の日記】(03/24)
  2. 黒猫トマトの大サーカス♪(03/20)
  3. 心地好い昼下がり♪(03/18)
  4. ログレス…グルメンひとみんとボスキャラ討伐お散歩♪(03/17)
  5. 六年前…そして今の現状…(03/11)
  6. 悶々と…(///ω///)♪ ※下ネタあり注意♪(03/05)
  7. 道徳…(03/02)