FC2ブログ

タイトル画像

桜井誠 VS 半日聴衆 👏

2020.07.03(02:13) 554


都知事選候補者の桜井誠さんの演説を見て思うこと。


日本人の振りをして日本名で日本に住みながら半日活動をしている朝鮮民族工作員、及び中共スパイがはびこる日本。

韓国による慰安婦の嘘八百。
徴用工の嘘だらけ。

皆さんは韓国の日本に対するえげつない反日政策をどのくらいご存じでしょうか。

日本の物は買うな。
日本を誉めたら罰則
嘘だらけの慰安婦問題と徴用工問題。
そして朝鮮に加担する日本のマスコミ(特に朝⭕は悪質)。
更には特定野党議員。あの二重国籍持っていて文句ばかりいってる人がいる党です。

スパイ防止法の無い日本は、まさにスパイ天国。

そういった工作員が教育の現場にもいるのです。

そして日本の子供たちに、戦争当時の日本は朝鮮に対してこんなに酷いことをした、と教えるわけです。

戦争当時、日本は朝鮮半島を日本として統治しました。
占領ではありません。
況してや無理矢理日本にしたわけではありません。
朝鮮と合意の上での統治です。
そして、朝鮮人は日本人と同じ扱いになりました。
当時、亜細亜各国を占領していた欧米人に対して、朝鮮人も志願兵として、日本人として一緒に欧米人と戦ったのです。

そして終戦で敗戦国となった日本は、朝鮮を統治したときにインフラ整備、数々の学校、ダムなどを作った事に加えて、更に莫大な資産を朝鮮に対して置いていったのです。

これらのどこに朝鮮に対して日本が酷いことをしたと言うことになるのでしょう?

日本の技術で作った橋や学校、ダムなどを壊せば良かったのでしょうか?

日本人は戦争で朝鮮に対して酷いことをした…
日本は朝鮮と戦争して朝鮮人を大虐殺した…

これは紛れもない朝鮮の捏造された歴史です。
日本の自衛隊の旭日旗を朝鮮人が毛嫌いするのも朝鮮の捏造された歴史のせいです。

日本にいて旭日旗を毛嫌いする人は、ほぼ在日朝鮮人の人でしょう。

日本人なら誇りに思うはずですからね。

今の日本には特亜の在日の人が想像以上にたくさん居ます。

そんな反日教育を受けた特亜の在日の人が日本のマスコミにはたくさんいます。

日曜日の朝に放送してる番組にサ⭕モニがありますが、出演者は反日の人ばかり。出演者も朝鮮の在日の人か奥さんが在日だったりします。

日本に住みながら反日活動をする人が私は許せないのです。
こういう人は工作員としか言えません。

日本が好きで日本で暮らしている在日の方には、私は何も言いませんし言いたくありません。

スパイ防止法の無い日本には、日本を貶めようとするこういった在日工作員がたくさんいます。

マスコミも既に乗っ取られているものだと私は思っています。

そして与野党議員にも親韓、親中の議員がいます。

日本より韓国、日本より中国という考えの議員が政権取ったら、また韓国、中国の言いなりの日本になってしまいます。

そして尖閣諸島は中国に取られ軍事基地にされるでしょう。

次に間違いなく中国は沖縄を返せ、と言い出します。

そんなとき、今の自衛隊では積極防衛だけでは到底太刀打ちできません。

実際、韓国にも竹島は違法に占領されている状態。

それでも、日本には軍隊はいないので軍事的対処はできません。

遺憾の意を示す事しかできないから何時まで経っても不法に占拠されている日本の領土を取り返せないのです。

日本て、本当に平和ボケしてるな…
つくづくそう思います。

国内にスパイがいてもなにもしない。
日本の土地を買い占めている中国にも何も言わない。
中国による北海道の土地の買い占めは日本人の私から見れば、とても不安になります。

臓器売買、有無を言わせない国民弾圧、列車事故では人を助けず生き埋めにするお国柄。

中国では若い人が数多く行方不明となっています。
恐らく臓器売買にされているのでは…そんな話も出ています。
臓器売買は間違いなくありますからね。
そんな独裁政権の中共が日本の土地を買い占めている事実。

北海道は本当にヤバイです。

何故、反日の中共に広大な土地を売るのか理解できません。

そういった、日本に対してやりたい放題の中韓。


都知事選候補者の桜井誠さんは、そんな中韓に対して日本人の代弁者だと思います。

私は神奈川県民ですが、都知事選では頑張ってほしいと思います。

【桜井誠 VS 反日聴衆者】

今の日本には、こういう人が必要だと思います。


【恋のマイアヒ】
気分転換に踊ろう♪
ノマノマイェイ♪

【TABEMONONOURAMI】打首獄門同好会
恨みは晴らすまで続くのだ…
ハードなロックだぜ♪(*^-^)
この歌詞での歌い出しはカッコいい♪

スポンサーサイト




移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]
タイトル画像

新型コロナウイルスの現拡大状況  【追記あります】

2020.01.28(02:11) 430


追記
武漢病毒研究所がコロナウイルスの感染源?米紙「生物兵器を漏らした」可能性を指摘
どうやら、アメリカも国連も把握していたようです。
驚異的な感染拡大…
日本の対応は甘すぎたし遅すぎたのでは…



まずはこちらを…
報道では伝えない真実があります。
⬇⬇⬇
【Ch桜北海道】
『緊急』新型コロナウィルスの真実と
中国の嘘

新型コロナウィルスの件ではありませんが…
ch桜を見てて一言二言言いたくなりました。
やっぱり新聞は日本の新聞社ではないですね…
報系確定の反日だわさ😠💨
つい先日の朝⭕新聞社説でも旭日旗が嫌いな国の人もいるので日本人はもっと配慮すべきだ、みたいなことウダウダ書いてましたからね…
ウダウダ文句言って嫌っているのはお隣の半島の人と朝⭕の人達だけですから。
朝⭕の社旗は、ほぼ旭日旗なのに(*`艸´)
しかもサッカー始まる前までは文句も言ってなかったくせに😠💨
嫌いなら見なければ良いだけだから!
(。-`へ´-。)
戦犯旗とかワケわかんないこと言うな!
半島のあんたらもベトナムじゃ戦争犯罪国家なんだからさ。


本題に戻りましょう。

ネットで飛び交う様々な情報の中で、ガセネタや憶測などありますが…

色々な情報を見て、ある程度分かる事もアルかも知れません。

今日のニュースでも放送していた中国国内医師達の悲痛な叫び…

【武漢市内病院の医師もメンタル崩壊】

【病院の診察待ちで倒れる人続出】

色々な情報を見ていくと、明らかに中国政府が新型コロナウィルスに関して、世界に知らせること、また、対策が遅れたことを指摘しています。

中国に関しては、国外に知られては不味いことは隠蔽する傾向がありますよね。

亡くなっている方の人数も病院での統計によるものだと思います。

実際、動画を見ているとバタバタ倒れる人がいるのも事実だと思われ、人知れず倒れて亡くなっている方も多いのでは?
と考えてしまいます。

色々な情報を見ていくと、ほとんどの情報では報道によるものとは感染者数が確実に多いです。

こういったネットの情報を鵜呑みにする方もいれば、ネットの情報はガセネタばかり、と言う方もいらっしゃると思います。

それでも、人から人へ感染することは分かっているので、私たちも頭の中に感染防御対策は置いていた方がいいと思うのです。

発症まで潜伏期間が1週間から10日くらい、ということで、知らないうちに感染する恐れもあると思います。

不安を煽るつもりはありませんが、外出にはマスクは必需品と考えます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
タイトル画像

星のお話⭐

2019.12.10(06:36) 406


やほ(*´∇`)ノ♪

なんか…

眠れない夜なのです(*^-^)イツモダケド

なので、寒さに強いワタクシ…

窓を開けてシトシト雨降る夜空を見上げ

ため息一つまた一つ…

病気のこと、これからのこと…

心のモヤモヤを白い息と一緒に夜の闇へ吐き出したのであります😞💨

冷たい空気は毛穴を引き締め心も引き締め、雨の夜空にため息溶かしたら

部屋の空気も心の中も少し軽くなった。
ヽ(´ー`)ノ

明日を楽しく過ごすのも

明日をつまらなく過ごすのも

自分次第と言い聞かせ、意識を雨雲の上に飛ばして満天の星空を見上げた♪

やっぱり今の時期、一番目につくのがオリオン座♪

というわけで、本日の星のお話に無理矢理持っていく感じがありますが…(^-^;

眠れない夜の冷たい空気は、重たくなった心のリフレッシュにも良いと思う。
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ヘックション
寒いけどね🌁⛄🌁

夜明けまでオリオン座のお話をします。

先ずはこちらから見ていきましょう♪
【オリオン座のお話】


【ギリシャ神話】
神話1

オリオンは、海の神ポセイドンの子供です。
太いこん棒を持ち得意げに狩りをしていました。
そしてギリシャ一番の狩りの名人となっていたのです。

そんなオリオンは自分の力を過信するようになりました。
自分より強いものはいない、と自慢するようになったのです。

そのようなオリオンの態度が鼻についた女神へーラは、オリオンを懲らしめるべく、オリオンの足元にそっと大きなサソリを放しました。

大きなサソリはオリオンの足に一刺し。

無敵だったオリオンもサソリの毒には勝つこともできず、死んでしまいました。

その後オリオンは、ゼウスによって星として空に上げられましたがオリオンが空でも暴れないように、唯一オリオンを倒したサソリも星として空にあげ終始サソリはオリオンを監視し続けているのです。

そのためサソリが東の空から登ってくると、サソリを苦手とするオリオンは西の空へと沈んでいくのだそうです。

【オリオン座の物語】ラジオドラマ
そうよあたしはさそり座の女♪
さそりの毒は後で効くのよ~♪


神話2
【月と狩の女神、アルテミスとの話】

オリオンは狩りの名人。

そして、もうひとり月と狩りの女神アルテミスも狩りを得意としてました。

二人はお互いに狩りの腕を競い合い、仲良くなり周りの人たちからは、二人はもうすぐ結婚するのではないか、という噂が立ち始めました。

その噂を耳にしたアルテミスの兄アポロンは二人を引き離そうとします。

そんなことを考えてたアポロンは、海から頭だけを出して歩いているオリオンを見つけた。

そして、アポロンはオリオンの頭を金色に輝く岩に見せかけたのでした。

その後、アポロンは妹のアルテミスを呼んできて、お前が狩りの名人なら先に見えるあの金色の岩を弓で打ち抜けるか?さすがに難しいだろう・・と、狩人としてのアルテミスの
腕前を見せてみろ、と言わんばかりに言葉巧みにアルテミスを煽ったのでした。

そんな事はたやすいこと、とアルテミスは海から頭だけを出している金色に光る岩に見立てたオリオンと知らずに、そのオリオンの頭めがけて弓を放ったのでした。

矢はオリオンの頭に突き刺さりオリオンは死んでしまいました。

そのことを後から知ったアルテミスは、とてもとても悲しみ
ゼウスによって星座として空に上げてもらったのです。

そのためか、冬にはオリオンの星のすぐ近くを月が通り過ぎていくのだそうです。 

【月の女神、アルテミスとオリオンの神話】

以上がオリオン座の神話です。

酷い話…、まぁ…これはギリシャ神話の作られたお話ですけどね(*^^*)

最後に私の星座である
【いて座】の神話をどうぞ♪

【いて座の神話】


ということで、現在午前6時20分♪
夜が明けたのでこの辺で終わりたいと思います♪

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました😆💕✨

よい一日をお過ごしください(*^^*)

【3分間のプラネタリウム】
今ごろ眠くなってきた( ´・ω⊂ヽ゛kl

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ




移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

お知らせです。

2019.05.23(03:43) 286


おはようございます。

このところ体調があまり良くなくて

身体の痛みもあり眠れない夜も多く

気持ちも不安定な日々が続いています。

昨日は皆様のブログにも訪問できませんでした。

このような状態なので、少しの間ブログ更新お休みします。

また調子よくなれば復活しますので

皆さんのブログにもお邪魔したいと思います。

ブログは公開したまま放置しておきます。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。


美香。。。

移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

君子危うきに近寄らず!

2019.03.27(18:25) 248


こんにちは♪

本日の横浜は朝から晴れて、とても暖かいです。

しかし、朝から南風ビュービュー🍃

空は舞い上がる埃で夕日も霞んで見えてます😃💦


さてさて、近ごろ変なメールや知らない番号の電話が来たり、LINEにGoogleから警告メッセージがとどいたりしていませんか?

私の場合、一昨日の月曜日にGoogleからLINEにメッセージが届きました。
201903271706004a5.jpg
私はPCは使っていないので、知らない誰かが不正に私のLINEにログインしようとしていたようです。

そして、本日の朝方3時58分と4時4分…知らない番号の着信があり、何れも30秒間鳴り続きました。

知らない番号で、こんな時間にかけてくるのは身内、友達の緊急事態くらいにしか、かかってこないはずだし万が一緊急事態なら留守電にメッセージが入るはず。

今回は留守電メッセージもなく、この2回の着信だけでした。

緊急を要する連絡なら改めて電話も来るはずだと思いますが、同じ番号で2回の着信のみでした。

ここで『何だよ、こんな時間に…』と寝起きだから番号も確かめず電話に出てしまう可能性も無きにしもあらず。

これが詐欺の電話だったら相手に通話履歴も残ってしまうことになります。

そうなると、あらゆる手段で騙そうとしてくると思われます。

この時、ご自分が冷静であれば電話が鳴りやむまで待って、留守電も無ければ、その番号をGoogleで検索しましょう♪

もし怪しい電話なら、その検索した番号に対してコメントが書き込まれていることがあるので、コメントを参考にしましょう(*^-^)

そして、更に本日のお昼過ぎ…

このようなメールが届きました。
20190327174326710.jpg

差出人の電話番号らしき数字を検索してみたところ、昨年の夏頃から出回っている番号らしく、皆さんも検索しているようで41件のコメントがありました。

どうやら、今回のLINEと同じで知らない誰かが私の携帯番号を使い不正にログインをしようとしたためYahoo!から認証確認のためのメッセージが届いたのだと思います。

身に覚えのない、Yahoo!やGoogleからの認証確認はしないようにしましょう。

私は、Twitterもフェイスブックも使っていないのでそちらの方は詳しくわかりませんが、身に覚えのないものは全てスルーでオッケーだと思います。(*^^*)b

不安であればパスワードを変えたりすると良いと思われます♪


皆様、お気を付けて♪


じゃ、またねー(@^^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


移り行く日々の徒然に…


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
未分類
  1. 桜井誠 VS 半日聴衆 👏(07/03)
  2. 新型コロナウイルスの現拡大状況  【追記あります】(01/28)
  3. 星のお話⭐(12/10)
  4. お知らせです。(05/23)
  5. 君子危うきに近寄らず!(03/27)
次のページ
次のページ